今年の目標変更宣言

今年の目標を変更します。目標ってのはころころ変えるものではないのは承知してます。一度だけ変更させてください(誰に頼んでるんですかね?)。
旧:自分と女性にとことん甘く
新:何でも一生懸命にやる
ここに宣言したのは、他者の眼がなければ間違いなく3日ともたないからです。
このダイアリも一生懸命書きます。手抜きを感じたら匿名で結構ですので「今年の目標はぁ?」とコメントいただければ助かります。

この本を読んでの結論です。やれること、やってること、すべきことを一生懸命やることで何か見えてくると信じることにしました。
怠け者ゆえ、できれば監視いただければ助かります。がんばりまっす。