現状とか

オフ:ダオラ3戦目の直前。ドンブラコが異常にやっかいだった。
オン:ランク13とかそのくらい。昨日のオンできねー地獄をさらっと無視してログイン。
   でも誰もフレがいなかったからさみしかった。
わしが麻痺片手剣(楽なクエだけ笛)。
主に遊ぶフレが太刀or毒片手剣。
もう一人よく遊ぶフレが麻痺片手剣(つねに)。
…。
小さめの獲物の場合ごちゃごちゃして仕方ないので、ボウガン転向を検討中。でもオンでゲリョスの闘技演習をガンナーソロしたら39分もかかったしなぁ。防具も必要だし。うーん。
メリーで狩っているダサい名前のキャラがいたら私かもしれません。遊んであげてくださいね。みなさん良い狩りを。