面接にいってきたよ!2

 id:suzukisuzukiが面接にいってきたよ!
 前回の担当者とその上司ふたりに面接されて、キンチョーしてドキドキだったんだって!
 …「千年家族」つーゲームの天使の口調を真似ようと思ったけど断念。だれか分かるのか?
 とにかく行ってきました。受かるといいねえ。
 そして帰りに、流行に乗り遅れてなるものかとばかりにコンビニへGO!
ポーションありますか?」
 とか聞かなかったけど、とにかくなかった(当然だね)。「PEPSI NEX」とかいうのを購入。
 祖父が「花見に行く」とか言い出して車を取られてしもうたので、タクシーで行って帰りは徒歩。30分かかってしんどかったのでした。めずらしく普通の日記テイストじゃね。