襲撃についてとか

 2度目のモンスターによる街襲撃の真っ最中なわけですが、みなさん狩ってますか?
 ていうか雑魚多くね?


 少なくともぼくは3人くらいで行かないと、なかなかにストレスです。はしご登るだけで必死になるとか最悪ですよ。
 例えば、雑魚はいなくていいので、龍の体力が倍だったらいいんじゃないですかね。錆びダオラの場合、戦ううちに錆びがはがれていって、中からぴかぴかつやつやダオラが出てくるとか、退屈させないようにさ。
 または、龍の攻撃でもっと雑魚がバタバタ死ぬといいんじゃないですかね*1。龍の強さアピールにもなるし。


 シェンガオレンはシェンガオレンで激しく退屈で、脚が起こす地震と攻撃判定の理不尽な大きさがなければ、おそらくノーダメージの作業です。もうちょっとどうにかならんかったのでしょうか。
 例えば、まったく嬉しかないが、卵うみまくって子蟹(ヤオザミガミザミの使いまわし)に攻撃させるとか。追尾性能はひかえめに。


 闘技場4本を3人で必死こいてクリアしたのに全員ギルドコインが出なかったり、ホント大丈夫か?と思うマゾっぷり。つらいよぅ。

*1:現状、モンスター同士の攻撃は威力がものっそい低い