ムダイ

 自分の額に「病」と書き、街を歩きたいなという奔放な空想をするちょっと頭のおかしい子であるところのぼくは、額に「パー」でもいいなと思い始めたのだった。「そんなものどっちでもいいよ」だとか「本当に頭おかしいんじゃないの?」とか「じゃやってみて画像アップしろよ」とか、まあどうとでも思ってくれたらいいのだけれど、とりあえずへとへとなのだった。なぜならば就職してからやっと1週間であり、今日は工場のエレベータが故障したとかで阿呆みたいに荷物運びをさせられたからである。MHシリーズの運搬クエをヴァーチャルたいけん。死ぬかと思うほど辛かった。仕事やめてやろうかとも思った。明日は死ぬ気で休む予定。あーしんどい。奔騰に死にそ*1

*1:モンスターハンターでもGでもドスでも「ほんとう」で変換すると最初に出るのが「奔騰」。この阿呆さはいったい何なのだろうか。ちなみに「ほんと」で変換すると「本当」が一発で出る