荒木Tで名駅周辺いってきたよ

 GWどっかいった?て聞かれても困らないように、ユニクロ荒木T着て名古屋駅周辺で買い物などしてきましたよ。おかしいね、聞いてくる相手もいないのに。
 ナウなヤングどころか老若男女みんな制服かと思わんばかりに荒木Tなんじゃないかと思って着ていったのですが、誰ともかぶりませんでした。でも夏はわからんね。
 ていうか今日名駅あたりにいた人に特定されうるねこれ。こわいこわい。いや、何かパレードやってたりとか、異常な人ごみだったので大丈夫だとは思うけど。
 あのTシャツの難点としては、書店、とくにマンガ売り場には入れないね、ってことなのでござった。見ず知らずの女の子集団にバカにされてきた。「うわー」って聞こえてきた。マジで。ちくしょう泣くもんか。
 あとタワーレコードの店員に会計んときじっくり見られた。Tシャツの絵を。
 もしも何者かにTシャツについて話しかけられたら「えっ、そうなんですか? 荒木?ジョジョ? はぁ、いや、絵柄が気に入っただけなんで」って言おうと心に決めていたけれど、とりあえず杞憂に終わったよ。別にそうする必要は何もないんだけどさ。