おしらせ?

 あんなに悩んで、長文まで書いて書き終わりを宣言したのに…。何故だろう。こんなにも書きたくてしかたないぜ。
 もはやこれは「はてなダイアリー」という病であり、「ブログ」という病であり、「文章を書く」という病ですね。などと責任転嫁してみるとしましょうか。
 ということで、そのうち別タイトルで何か書き始めようかなと。来月とかそのくらいから。以下、新タイトル案。

  • お前に食わせるタンメンしかねぇ!
  • 相槌人形
  • ダミーのはか
  • フォンドボーブログ
  • 無色透明の悪夢
  • ダッカァム(.comのかっこいい言い方ふう死語)
  • ふつうのブログ
  • ガズダブグルマジュデギヴァー(てきとう)

 「これがいい!」とか「これはどう?」とか「これをくれ!」とか「これの由来は?」とか「復帰すんな死ね!」とか何かあればどうぞ。