MHP2ndねぇ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/
こ、こいつら…!! 何もわかっちゃいねぇ…!!!
バーカバーカ。いいかげんにせい。
もうずいぶん前に言ったけど、もうちょっと「寝かせてクオリティ上げる」努力をしてよ。頼むよ。
無印が多少人生狂うくらいには面白かっただけに、このシリーズがゆっくりと死んでいくさまに耐えられない。どう見てもdos素材のツギハギじゃないですか。「前作を遥かに超えるボリューム感」ったってPとの比較だから、dosと比べてどうなのかハッキリさせましょうよ。こんな卑しい商売やめましょうよ。
 dos駄目駄目だったけどアホみたいに売れたみたいだから、もう手の内は見え見えですよ? 買わない(断言)けど情報収集は怠らない予定。