毎日睡眠が浅くてねむい

 ものすごく簡単にいうと、今ぼくが考えていることは「死ねないプールなんてない」ってことです。
 そりゃ管理不行届きのせいで死ぬのはイヤですが、水中は息ができないから人は死ぬんです。
 極論、プールに行くときには死を覚悟すべきなのです。水なめたらあかんのです。
 いっそこの世のすべてのプールは営業停止にしましょう。ぼく別に困らんし。
 「水着のおねーさんを拝む機会が減ってもいいのかい?」て声もあるやもしれません。
 ぼくはメガネ男子なので、どうせそういった場所ではろくに見えんのです。ムキーッ!!
 そしてぼくは泳げないのです。日光に弱いのです。見苦しい裸をさらす気にもならんのです。
 そんなこんなでプールはこの世界に不要。
 あの悲しいプール事故からプール不要論を導き出した人間がほかにいるのでしょうか。バカなんじゃないでしょうか。ぼくは。