ちょっとだれ気味

つまんねえ話しか書けないぼくですが、友達も恋人もいないので、ここしかよりどころがありませんなんて書くと本気にする人がいるかもしれませんが、体感4割は本気です。まぁそれはそれとしてつまんねえ話しか書けないぼくですが、それでもここにどうでもいい話を書き続けることに疑問を感じてなどいませんなんて書くと本気にする人がいるかもしれませんが、体感2割も本気ではありません。しかしながらつまんねえ話しか書けないぼくですが、単調で得るもののない毎日*1からでは面白いことを書けないというのなら、ぼくはその程度の人間だということですねなんて書くとアレですが、それはそれですね。とにもかくにも、書くことがないのです。オチとかないのです。眠いのです。何だそりゃて感じですけど、もうこりゃどうにもならんのです。
というわけでもないのですが(どちらなのでしょうか)、ちょっとサボり気味になると思います。サブアカウントのほう(id:suzukisuzuki2)はちゃんと記録つけるつもりだけど。
つまんねえ話しか書けないぼくですが、それでもいいやとは思ってないので、何とかしたいのではあるのです。そのすべを知らないわけではありますが。

*1:得るのは給料くらいのもんか