ゲオ様の話

ゴッドオブウォーというゲームがありまして、廉価版が出てまして、アマゾンで新品2940円なんです。やってみたいんです。んで、うちの最寄ゲーム屋であるゲオ様では、中古5980円なんですよ。*1
運命じゃない人」というDVDがありまして、尊敬するはてなダイアリ書いてる人が万人に薦めてたり、うちみたいな珍奇なダイアリにコメントくれる奇特なお方に個人的にオススメされたりしてるんです。見てみたいんです。んで、うちの最寄レンタル屋であるゲオ様には、おいてねぇんですよ。*2
…とか書いてたら母が職場近くのレンタル店で「運命じゃない人」借りてきてくれた。[あとで見る]

*1:新品の大神もない。

*2:1週間レンタルになるのに半年近くかかる。