無題

例えば、眠りにつくまえに、布団の中で何かおもしろいことを思いつく。
やった!これで俺もブクマられまくり!面白!ちょう面白!絶対覚えておいて明日書こう!
と、思ってもそのまま眠ってしまう。何かしらくだらない夢を見て、目覚めたら忘れていてトホホ。
例えば、ステキなあの子だったり、ステキなあの方だったりがキス待ちのポーズ。
ドキがムネムネ、ゆっくり近づく。
と、ここでネタばらし*1鳴る目覚まし。もう学校(orお仕事)行かなくちゃトホホ。
何がいいたいかって? 答えは非常に簡単だよ君。
夢は時間を裏切るし、時間もまた夢を裏切るということだ。分かるかね松本くん。分かるかね槙原くん。

*1:世界まる見え脳