てきとう

どようびに、かいしゃのつくえのはいちがえをしました。
きゅうじつしゅっきんです。


きょう、かいしゃのつくえのはいちがえをしました。
せんむがあたらしいはいちをきにいらなかったのです。


「どようびをかえせ、どようびをかえせ」
suzukisuzukiはつぶやきました。


けっきょく、きょうのごごはしごとになりませんでした。
おもいつくえやおもいおもいたなをいっぱいはこんで、
でんわせんやLANけーぶるやでんきのせんをせいりして、
へとへと、いや、へとへとへとへとへとくらいにくたびれて、
suzukisuzukiはいいました。
「なんでこう、このかいしゃはあほばっかりなんだ」


このにっきにオチをつけるのもめんどうになり、
suzukisuzukiはさっさとねることにしました。


お し ま い