理由

以前に脱走して動物保護センターに拾いにいったことを記事にした、うちの犬がきょう亡くなりました。
昨日は夜通しつらそうに吠えていて、今朝も荒い呼吸でぐったりしていて、会社から帰ってきたら亡くなっていました。
「またそのうち○○してやるからな」と思っていたことが何もしてやれなくて、仕事の忙しさにかまけて何もしてやらなかった自分が申し訳なくて、すごく悲しくて、つらいです。もっといっぱいそばにいてやるんだった。もっといっぱい撫でてやるんだった。もっといっぱい痒いとこ掻いてやるんだった。事故にあって後足が片方あまり動かないから、耳のうしろ掻いてやると気持ちよさそうにしてたのに。ペースをあわせてゆっくり散歩につれてってやるんだった。ごめん。
天国で父といっぱい遊んでほしいと思う。ごめん。