ゲームをしてない

ここのところ、ゲームをしていません。Webはいつもの巡回先だけ回って、あとは見たいものがないので、もう一度いつもの巡回先を回ってしまうことがあります。
そのかわりレゴにさわっています。レゴはさわりだすと部屋が鬼のように散らかるので困ります。ぼくは、ある程度の満足(作品の完成など)が得られるまでレゴを出しっぱなしにしておく子なので、とっちらかったままの部屋でだらだらと生きています。
ただ、今レゴで遊んでいて楽しいからいいんだけれど、レゴしまっちゃったら、またゲームで楽しく遊べるか不安があったりします。
今もっているゲームのタイトルをひとつひとつ思い浮かべてみる。それでも「あぁいいね、アレやろう」と思わない…わけではないのですが、昔ほど強くは思わなくなってきたように思えてしまうのです。
新作にも、あまり気になるものはありません。
疲れているだけなのかなぁ。