SNKの話

http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210660_1603.html
べつにタッチペンでおねーちゃんの体つっついてハァハァ言う趣味はない。実写で美人なら考え…ない。本物のおねーちゃんで美人なら考え…ないでもない。
出展タイトルに気になるものがあったので書く。

メタルスラッグ7  DS

正規ナンバリングタイトルをあえてDSで出すんですね糞企業。たぶん買うけど。

メタルスラッグコンプリート  Wii

PSPでコンプリートミッション、PS2でコンプリート、次はWiiすか。昔すごい人が作ったもんで儲けていいですね糞企業。買…わないと思う(弱気)。

メタルスラッグ3  XB360

昔すごい人が作っt(ry
オンラインで通信2人プレイができたら俺的神認定してもいいよ!(絶対ないと確信しての発言)