ついこないだ終わったブーム

生まれてすいません。来世は○○にでも生まれ変わって、もっと人の役に立ちたいと思います。

というのがマイブームだった。冗長な文章のシメにどうぞ*1

生まれてすいません。来世は「こちら側のどこからでも切れます」の部分にでも生まれ変わって、もっと人の役に立ちたいと思います。

生まれてすいません。来世は食パンの袋を留める水色のプラスティックにでも生まれ変わって、もっと人の役に立ちたいと思います。

生まれてすいません。来世はウェットティッシュにでも生まれ変わって、もっと人の役に立ちたいと思います。

たぶんモノのチョイスが重要です。あまりに役に立たないのも、役に立ちすぎるのもまずい。何のレクチャーだ。

*1:どうぞて。