寒くなってきたネ

もう11月ですよ? 10月とか何やってたかほとんど記憶にないくらいあっという間でしたよ? このまま気がついたら42とかそういうノリですよ?
…ってこないだ求人誌の営業の女の子に言ったら「なんでそんな半端な数字なんですかw」みたいなリアクションをされた。言われるまで無意識で「42」と口走っていたおれが自分でもよく分からない。
我が部屋ではようやく無印のオイルヒーターを使い始めて朝と夜に空気を汚さずあったかライフをエンジョイしているわけです。そのうち耐え切れなくなって灯油ストーブに切り替えるわけですが。みなさんはどのような暖をとっていますか?などと問いかけるような形で書いても別に答えは求めてないよ。
おれは暑いのはダメだが寒いのもダメというか生きていたらダメなタイプなので、日に日に出勤時刻が遅くなってきているのです。
一度ベッドから出たらシャキシャキシャキーンとトゲのついた柵が出てベッドに戻れなくなる装置とか、
アメリカンコミックのヒーローが持ってるワイヤーロープの杭を天井に刺してシュルシュルシュルと上半身を起こすとか、
起床業界に革命が起きて欲しいと思って毎日を送っています。夢見がちですね。