いよいよだぜ!

いよといえば松本伊代。とか書いてもこれがおれのセルフパロディだと気づくのはおれ以外におらん。そんなおれオタクはおらん。ちなみに、はてなセリフで書いたネタだ。
閑話休題、いよいよあさっての日曜日にリクルート転職ライブに出展だぜ!もう正直めんどくさいから行きたくないぜ!
すてきなおねえさんはぜひ声をかけてほしいが、会社は女性を採用する気がゼロなのでごめんなさい。ちっちゃい紙にメアドか何か書いてこっそり渡してください。たぶん疑心暗鬼丸出しで、きっと連絡しませんが。
というかこのダイアリに不特定多数の定期読者がいるという幻想を捨てきれない自分の卑しさが悲しいな。ここのページビューのきっと9割以上がおれだ。