最近のメール公開

本社のおねえさまの誕生日にムゲンプチプチをあげたときのメール文公開。再現度7割もないけど。

最初は本社の駐車場にプレゼントの車をこっそり置いておいて
本社便でリボンを巻いた車のキーを贈ろうと思いましたが
家にリボンがなかったのでやめました。車は家にあります。
次に、本社周辺に10億円相当の金銀財宝を隠しておいて
本社便で手製の宝の地図を贈ろうと思いましたが
隠した宝を見知らぬ人に盗られてしまったようです。
最終的にムゲンプチプチを贈りました。

それだったら車くれよー的な返事をもらって

ムゲンプチプチをプチプチできる回数=∞
1プチあたり0.00000001円として、0.00000001×∞=∞
車はたいがい1台1000万もしない
∞>1000万
よってムゲンプチプチのほうが価値がある。
車はあとでボコボコにして廃車として処分します。

そういう感じです。どういう感じだ。