理由はこれだ

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

今日これ買って帰って一気に読んだ。ジョジョ4部ノベライズ。
すんげーよかった。むちゃくちゃよかった。小説ってまったく読まない人であるところの私は乙一さんの名前しか知らない子だったわけなのだけれど、とてもおもしろかった。ジョジョとしてもおもしろかったし、そうでない部分もおもしろかった。具体的に言いたいけど、未読の人や読みかけの人もいっぱいいるだろうし、またそのうち気が向いたら。
本屋3つまわって買ったんだけど、装丁がこんなんだって知らなかったもんだから、きっと最初の2つの書店にもこっそり置いてあったのかもしれない。