こいばな(笑)

 いや、どうでもよくはないのだけれど。
 好きな人がいるのだ。
 以前に付き合っていた、そしてふられた女性である。ひょんなことから再び会う機会があって、「あぁやっぱりまだ好きだなぁ」と感じた。
 そんなことが問題であるわけではないのだけれど、現状の自分は、社会的に見てダメな部類に入る。むこうは異常に多忙なようだ。夢?目標?そういうものと現実との狭間で、とにかくアクティブなようだ。自分も、もう少し現状の打破ができてからもう一度、「好きです」と言いたいなぁと思う。
 いろんなことをちゃんとやりたい。ちゃんとやって、自分で自分が「ちゃんとやれてる」という自信を伴って好きになれたら、もっかいだけ愛の告白なんぞしてみよう。ふられたら、まぁ、それはそれだ。
 そう、ずっと思っているのだけれど、ちゃんと物事がやれない自分がダメだなぁと思う。小学生みたいなスーパー感想文だけど、そう思う。