メールを見ないぼくら

 Amazonにて、うすちーさいやつを注文。パスワードを忘れていたので過去のメールをあさる。
 「そういやずーーーっとPCのメールチェックしてねぇや」とか思って(人にアド教えてないからね、ほぼ必要ないのよ)チェック。(本気でダメですね何かこういう生き方。)
 …はてなグループに招待されてました。MHGプレイヤーのグループらしい。
 楽しそうではあるのだけれど、ちょうど今PS2壊れ気味だし、その他ごにょごにょと自分に言い訳して躊躇。こういうとこがあかんのよねきっと。アクティブに生きなきゃ。
 うすちーさいの入手したら一度はてなシティをのぞいてみようかしら。空気が自分に合うようなら是非お近づきになりたい。フレとも疎遠気味なのでね。
 …もうかなり末期のゲームで何言ってるんだか、という気はしないでもないけれど。