ダウンタウンDX

 いやー昨日のダウンタウンDXはもう大爆笑!! こんなに笑うのは半年に1回ってところだよ。電車男なんて見て北ー!!だか南ー!!だか言ってては絶対に味わえなかった感覚の、どえらい内容でござった。

 
 …とか書いておくとキーワード「電車男」で来た人間が焦るかな、という実験。実際にはダウンタウンDXは、まぁ、いつもどおりに面白かった程度です。
 Sugar?とかいう韓国人含むアイドルか何かのひとりが「スターカード」とかいうのを持っていた。韓国のスターはみんな持っていて、見せると食事が無料になったりするんだそうだ。何だか言いようのない気持ち悪さを覚えるのは、自分が嫌韓に染まっているからだろうか。
 その韓国の女の子をダウンタウンがかなりいじめていた。若干なりとも嫌韓に染まっている私であれ、少し可哀想に思った。でも日本に出稼ぎに来るんなら、日本語は話せたほうがよいのは間違いないわな。