どーなっつ

 はげしく無駄な新カテゴリ。そういうことがしたい気分だから。きっと「日常」に近いカテゴリとして利用する予定。
 今日の昼食はミスタードーナツ。ポン・デ・アーモンドばんざい。あまい。うまい。
 そして漫画喫茶のネット端末にはりついています。
 あさって大転職フェアとやらにいってくるつもりです。第2新卒歓迎だそーです。具体的にビジョンはないがタイミングが合ったので行ってみます、という程度ですが。まぁどうにでもなれーい。
 …求職の話題なんて、空ー気が、重ーい!!暗ーい!!ちっとも「当たり障りのない話」じゃなーい!!
 というわけで話題を変えて「ワンダと巨像」ってさ、巨像より光るトカゲのほうが手ごわくね?もうあとは庭園を目指して祠をよじ登るくらいしか目標がない(ノーマル&ハードのタイムアタックまではひととおり終わった)んだけど、トカゲみつからんしみつけても尻尾切るのだるい。
 さらに話題を変えて、お笑い芸人歌がうまい選手権みたいのがやってたけど、出演芸人のすべてについて脳内にて減点評価。断れよこんな仕事。ぬるいよ。こういうのを原理主義的というのかしら。よくわからんけど。「ぬるい場所でそこそこ面白い」みたいのは好きになれないのです。でもビビる大木とか土田さんとかはいい仕事してるとは思うのよ。この差は何かしら。調査中。あとリンカーンはそれなりに面白いけど、何だろう、何かひと味足りなく感じる。なぜかしら。調査中。