壁のバカ

 「○○ビルディング」の「ビルディング」部分を略して「BLDG」とか書いてあると「BLOG」に見えて何故かドキッとする程度には、ぼくは馬鹿です。
 そのくせ(?)、いまだに文中に「mixi」あるいは「wiki」と出てくると「あれ、どっちがどっちだっけ?」と考えるのに数秒必要である程度には、ぼくは馬鹿です。
 ついでに、「トリノオリンピック」と聞き最初に連想するのは「鳥のオリンピック」であるし、「熊野古道」から連想するのは「くまの子ウーフ」だったりします。
 「自分は馬鹿である」というアピールと「人を笑わせる・喜ばせる」ことの違いがまったく分からない程度には、ぼくは馬鹿なのです。
 生きるのが嫌になりそうですが、僕は自分大好きB型なので大丈夫です。そういうことにしておかないと都合が悪いのです。おわり。