ジャンプ的機転 ガンナーvsガノトトス

ガノ「水中からの水ブレスをくらうがいい!!」
狩人「ガノトトスめ、ちっとも陸に上がってこない」
狩人「しかも徹甲榴弾で引きずり出してもすぐに水中に戻られてしまう」
いったいどうすれば…?

ハッ、そうか!
水際へ向かう狩人。ガノトトスに徹甲榴弾を1発撃ち込む。
徹甲榴弾が炸裂。衝撃に驚き、思わず陸に上がるガノトトス。
ガノ「くそぉ! しかし何度やっても同じだ!! すぐに水中に戻っ、 何ぃ!?」
水面に向かい氷結弾を大量に打ち込む狩人。
池は完全に凍りついている!!
狩人「お前の大好きなお池は ここにはもう無いぜ!!」
ガノ「…やるな貴様」
次週に続く
−−−−−−−−−
いうまでも無いけど実現不可能です。ちょっと思いついたから書いてみた。
狩人もガノもしゃべりが安っぽいのは私の腕の無さと狙ったのと半々です。本当文章ヘタ。