耳が、耳がぁっ!!

http://asaippoi.exblog.jp/1391605/
これ読んで耳が!痛ぇ!!
これにバッサリ斬られて苦しむということは、ようするにそういう奴だったということで。今だって抜け切れていないが、高校時代、大学時代、ずーっと私はキモい人だったのだな。このいんちき臭い私のダイアリの、くだらない自己分析もどき(こういう自虐もキモい人特性?)と同じようなワードがあまりにもたくさん出てくるから「ここ読んでるのか?」みたいなくだらねー夢想を抱いたりした。
ぼくは一生懸命になるということを学ばないといけない。人間関係を学ばないといけない。もうずーーーっと同じこと言ってる感もあるけど。