オーラ

オーラ診断
 id:dadakoさんとこで見たのでオーラ診断してみた。
 黄色だった。
 黄色の説明

黄色のオーラはこれ!
陽気なハッピーマンタイプ
・性格
とにかく楽しいことが大好き。
常に自分の感情に振り回されているが、それすら楽しいと思っている。
泣いていたと思ったら笑っていたという感じで感情の起伏が激しい。
社交性は抜群で周りの人まで楽しくなってしまう太陽の様な存在。
何かミスが見つかっても、ちょっとしたことなら笑って許してもらえる。
少々天然の入っている部分があり、気分が乗っている時ほどその傾向を発揮する。

 ぼ、ぼくは陽気なハッピーマンだったのか! 知らなかった!!
 あと楽しいことが嫌いな人はいないと思いますよ、とか書くと意地悪ですね。「感情の起伏が激しい」と「社交性は抜群」は嘘。あとはどちらともいえない。

・好きな異性のタイプ
明るくて楽しい人が好き。

 明るくて楽しい人が嫌いな人はいn(ry
 これは当たっているといってよいでしょう。明るくて楽しい異性が好きです。暗くて楽しくなさそうな異性も好きですが。ぼくは消極的な女好きなので、すぐ惚れます。かといって何もしないパターンのが多いわけですが。

・この色の人とのつきあい方
とても陽気な人だが、ふとしたことで落ち込んでしまう面もあるので、笑顔で話しに付き合うのがよい。楽しいことが好きで好奇心も旺盛なので、誘う時に楽しそうに誘えば成功する確率が高い。ただし、悲しいことや辛いことがあっても顔に出さずに堪えてしまうので、それに気づいてあげる気配りをしてあげるとよい。急に予定をドタキャンすることがあるが、笑って許してあげられる度量も必要。

 だそうですよ皆さん。笑顔でこんなダイアリに付き合うのはさぞかし骨が折れることでしょうな。
 総括としては、本人は自覚していないのですが、こういう子なんでしょう。自意識なんかよりも占いのほうが正しいに決まっている、という無茶な立場をとってみる。