腹筋ブログ

…え? あ、あぁ腹筋ね。してないよ(あっさり)。
もともと夜やってたんだけどさ、こないだフィリピンパブに連れて行ってもらったじゃない? あの日に帰ってすぐ寝ちゃって、それ以降やってなかったよ、そういえば。
…え? もうやらないのかって? …んー、やるべきなんだろうけどねぇ。昨日さ、会社で健康診断があったんだけど、やばかったもん。ついでに問診で「肩がこる」「腰が痛ぇ」っつったら、「運動不足ですね。腹筋や背筋を鍛えましょう」だってさ。やってる(た)っちゅうねん。
とりあえず腹筋をまたやり始めるか、やり始めたとして続くかどうか、どっちも怪しいね。自分ごとだけによく分かる。意志弱いんだよ、ぼく。