最近、べつだん何も考えないわけではないのですが、このダイアリの更新頻度はとことん落ちていますね。これは何というか、「書きたい」という意欲が落ちてきているということなのであります。
 ぼくは相変わらずくだらないことを並べて遊んでいるのだけれど、それをここに示すことに何か意義を見出せないと感じてしまっているのです。意義といっても、みんなのためになるという意味でのそれは元々持ちあわせていないのではありますが。
 こんなことを言い出すのはほとんど閉鎖フラグですが、以前から何度も閉鎖→復帰をしているだめなダイアリであるところのここですから、またかよやれやれとか思うにとどめておけばいいんじゃないでしょうか。いや、そこまでこのダイアリが気になってしかたないのはぼく自身以外にはいないと思いますけれどもね。