仮想問答

ルール:殴られたら勝ち
「お前、社用で買い物に出たときにコンビニ寄ってたらしいな」
「だれか見てたんですか?」
「早朝勤の昼明けが帰りに見たってさ」
「ああそうですか」
「ああそうですかじゃねーよ、何仕事サボってんだよ」
「お腹こわしてトイレを借りたんです」
「バカ野郎、お前がコンビニの店先でアイス食ってたって目撃証言なんだよ」
「最後まで聞いてくださいよ、以前トイレを借りたコンビニにお礼を言いに行ったんです」
「んで何でアイス食ってんだよ」
「何も買わずに礼だけ言って帰れますか?」
「んで何でアイス食ってんだよ」
「トイレの一件は本当に助かったんで、何か高いものを買おうと思って」
「アイス?高いか?」
ハーゲンダッツは高いですよ」
「バカ野郎、ガリガリ君食ってたってきいてるぞ」
「最後まで聞いてくださいよ、ハーゲンダッツでも買って売り上げに貢献してあげようと思ったら、金が足りなくて」
「んじゃアイスである必要ねぇだろうが」
「もうお腹が治ったってアピールをしたかったんですよ」
「じゃ何で店先で食うんだよ」
「えっ。店内で食べるんですか?それは変でしょう」
「そもそもお腹が治ったアピールなんてする意味あるのかよ」
「あなたがこの世に生まれてきた意味はあるのですか」
「とにかく勤務時間に無駄なことしてんじゃねーよ」
「この会話のほうが全くの無駄だとは思いませんか?」
ばしっ。終了。